第11回視察

<集合写真・定番のショットです>

<アンコールワットのパワースポット>

<表紙に使った写真です>

<キムさんの熱心なガイド>

■一度ホテルに戻り朝食。朝食後 アンコールトム~タ・プロム見学

アンコールトム

タ・プロム(映画のトゥーム・レイダーのロケ地にもなった)

象のテラス

■これで見学を終了してバスで移動して昼食

■見学終了後アンコールクッキーのお店でお土産を買って空港へ
お疲れ様でした。

■シェムリアップ空港発K6 -116便 17時40分
 空港には時間通り到着e-チケットで全員分の航空券取得。
 しかしここで時間が遅れて結局早くなった時間ではなく元通りの時間で搭乗。

■プノンペン空港に18時25分着
 カンボジア国内線の為荷物を受けとり国際線に行くが時間が4時間近く有りまだカンターが開いて無く全員で集合場所確認後一時自由時間。
 各々食事したりして時間を過ごす。

■プノンペン発22時50分NH-818便で成田に向けて無事出発(長かった)

五日目-8月6日(土曜日)成田空港
 朝時間通りに着くかと思いましたが着陸寸前で再度上昇。CAから理由は解かりませんが着陸を取り止めたとのアナウンス有り。(ちょっとびびり)
 その後機長よりアナウンス有り成田空港の滑走路が濃霧の為着陸を取り止めて別方向の滑走路に着陸する旨説明有り。(その後10数分後に無事着陸)

■到着後平井団長の挨拶で解散。

■あっという間の足掛け5日間でした。
 今回事務局として4度目の参加でした。今回はTCの添乗が無く事務局がツアーリーダーとして皆様をアテンドしましたが全員無事に帰れて一安心です。9月22日に反省会を行い今後のカンキュー学校について今回の参加者から意見を頂き次以降に生かしたいと思います。

■事務局は成田から事務所によって皆様の会社に無事到着のメールを送って終了でした。
「カンボジアカンキュー学校の目的」
①ボランティア
②参加者相互、参加組合員企業相互のコミュニケーション醸成
・組合創立51周年目カンキュー学校11回参加の皆様お疲れ様でした。

以上

1 2 3 4 5 6 7
PAGETOP
Copyright © 協同組合 関東給食会 All Rights Reserved.