第11回視察

■折り紙

<サッカー>

<バレーボール>

■第11回カンキュー学校参加者プレート取り付け(第1回からのプレートです)

・昨年50周年記念事業で取り付けたプレートに今回新たに取り付けです。

■窓のペンキ塗り(全員で表の窓をすべて塗りました)

■ボランティア終了(全員で記念撮影です)

■お疲れ様でした。待ちに待った昼食です。
・野菜サラダ+ドレッシング、リンゴジュース、サンドウィッチ、バナナ、みかん、アップルパイがついたらんちBOXです。(最近毎回同じですが)

■昼食終了。子供たちとお別れです。

■市内に戻る車窓から

<焼き蛙の売店>

<蛙売りの少女?>

・車から降りて買った勇気のある方がいらっしゃって勧められましたが、何でも食べる私ですが、爬虫類、両生類の類だけはご勘弁願いました。

■市内に戻りトゥールスレン見学
・トゥーレスレン(元は学校でポルポト派が知識人を監禁、拷問に利用した施設)

<最初に遺体が発見された現場>

<ガイドさんの熱心な説明に聞き入りました>

■ポルポトが犯した最悪の知識人監禁、拷問、抹殺の現場。最初の独居房のベット(足枷)銃弾の箱を使ったトイレ、今も残る床に付いた血痕。他のも色々な部屋が有り説明も受けましたが、今回も結構写真撮影に制限もありましたし写真を取るのも相当に辛く余り刺激のないところの報告とさせて頂きます。

■見学終了後倉田ペッパーに寄ってお土産購入。

■倉田ペッパーを後にして一度ホテルに戻りシャワー、着替え後夕食へ

1 2 3 4 5 6 7
PAGETOP
Copyright © 協同組合 関東給食会 All Rights Reserved.