第11回視察

■昼食後バスにてプノンペン空港へ。ここでミセス・ソフィアとお別れです。
 プノンペン空港発 16時15分 K6-7111

■プノンペンにお別れしてシェムリアップへ向かう。

途中の地上状態。今年は至る所水浸しの様に感じた(雨季にしても水が多い)

■シェムリアップ空港到着

<生憎の小雨>

<ガイドのミスター・キム セン>

■プノンペン→シェムリアップはジェット機で揺れずに無事到着。
 早速ガイドのキム・センさんと合流してバスでホテルへ

■プリンス ダンコール ホテル&スパ到着

<ホテル>

<ホテル入口>

<ホテルロビー>

■ホテルよりバスでナイトマーケットに寄って買い物をしてからレストランで夕食です。

<カンボジアのフレンチを堪能しました。>

<前菜>

<メイン>

■夕食終了後バスでホテルに戻って全員就寝(したはず)
 ホテルでお休みの前に翌日のモーニングコール4時20分を伝えて3日目終了。

四日目-8月4日(金曜日)
 時間通り全員集合のはずが1名不明。ホテルフロントに要請して部屋を開けてもらい本人がいたので一安心(お疲れで寝入ってしまったとの事)良かった。

■アンコールワット朝焼け観光・AM4時50分ホテル出発
 ガイドのキム・センさんの話だと雨は止んだが雲が気になると話してた。
 まずは遺跡群IDを作りに行く。多くの観光客で賑わっていた。

■アンコールワット入口。日本が協力して作った橋(浮き橋のようでふにゅふにゅ)

<曇っているのが気になる>

<残念!雲が切れませんでした。>

■昨年の写真を参考までに添付します。これがアンコールワットの朝焼け。

1 2 3 4 5 6 7
PAGETOP
Copyright © 協同組合 関東給食会 All Rights Reserved.