第11回視察

■市内中華レストラン(華南大酒樓)で夕食

<平井団長挨拶後、恒例の感想発表>

<中華のご馳走が勢ぞろいです>

昨日とは打って変わって最初から料理が並びどれから食べて良いのやら。

■中華レストランへ着いて最初に平井団長挨拶の後、会食しながら昨日から今日までの感想を、一人ずつ発表。やはり、初日にJHPプノンペンの活動のレクチャーを受け今日行ったカンキュー学校とトゥーレスレンとのギャップを語る内容が多かったですが、私だけかもしれませんが今回のメンバーは現実を直視しカンボジアの子供のパワーを感じる意見が多かった気がします。皆さんお疲れ様でした。
お腹もいっぱいになって二日目終了。(皆さん直ぐにお休みしたはずです)

三日目-8月3日(木曜日)
・モーニングコールにて起床。AM6時00分よりホテルで朝食ビュッフェ

<私は定番の大辛フォー>

■朝食後バスにてキリングフィールドへ。キリングフィールド到着後早速ガイドのミセス・ソフィアの話に聞き入ります。

■時間があまりなかったのでガイドのソフィアさんには手短に説明するようにお願いしていましたが、彼女は毎回の事説明に熱が入り時間が結構押しました。

<納骨堂?>

<納骨堂?(内部)>

<納骨堂?(処刑道具)>

■話したりないソフィアさんを促しキリングフィールド見学終了です。
 バスで市内CCHに向かいます。

<CCH到着>

<平井団長より寄付贈呈・女性はCCHの卒業生>

<御礼の民族舞踊です>

<AKBじゃないですがセンターが変ってました>

■子供たちとコミュニケーション

<折り紙>

<サッカー、バレーボール>

<折り紙>

<サッカー、バレーボール>

<記念撮影>

<お別れ①>

<お別れ②>

■CCHで子供たちとお別れして市内ホテルで昼食(朝のホテルと同じです)

1 2 3 4 5 6 7
PAGETOP
Copyright © 協同組合 関東給食会 All Rights Reserved.