第12回視察

■昼食後バスにてプノンペン空港へ。ここでMrs・キムアンとお別れです。
 プノンペン空港発 16時15分 K6-7111

■プノンペンにお別れしてシェムリアップへ向かう。

途中の地上状態。(席が通路側で写真取れませんでした。一昨年の写真です。)

■プノンペン→シェムリアップはジェット機で揺れずに無事到着。
 早速ガイドのMrsタライタラーさん(たらちゃん)と合流してバスでホテルへ

■シェムリアップ空港到着

<生憎の小雨>

<ガイドのMrs・タライタラー>

■プリンス ダンコール ホテル&スパ到着

<ホテル>

<ホテル入口>

■ホテルよりバスでナイトマーケットに寄って買い物をしてからレストランで夕食です。

ナイトマーケット…オールドマーケット側から撮影

オールドマーケット…魚の干物

■夕食はレストランABACUSにてカンボジアのフレンチを堪能しました。

<平井団長挨拶>

<太田さん渾身の挨拶>

<若手、遠藤さん挨拶>

<フォアグラのバロティーヌ>

<ホタテと車エビのグリル>

<ローストビーフテンダーロイン>

<チョコレートロワイヤル>

■素晴らしい夕食を堪能しました。終了後バスでホテルに戻って全員就寝(したはず)

■ホテルでお休みの前に翌日のモーニングコール4時30分を伝えて3日目終了。
ここで私に異変が起こってしまいました。夕食中からお腹の調子が今一でなるべくアルコールも控えてましたがバスでホテルに着くなりお腹が急降下開始。モーニングコールも必要としないトイレとベットを往復して胃痛と下痢(申し訳ありません)の繰り返し。
何とか皆さんが集まるホテルロビーに集合して全員を待ちました。

1 2 3 4 5 6 7
PAGETOP
Copyright © 協同組合 関東給食会 All Rights Reserved.