第12回視察

■縄跳び

■バレーボール

■サッカー観戦

■昼食準備
学校で用意してくれた鍋で日東ベストさん提供の白飯、おでん、肉じゃが
ニチレイフーズさん提供のレストランユースカレー2種をボイル

調理をしてくれた山田さんと
大下さん(コーゲツ)は短パンのため足をやけどされてた。
有難うございました。

こちらは皿や、はし、スプーンを配膳

■お疲れ様でした。待ちに待った昼食です。
出来上がり。カレー、肉じゃが、おでん、ごはん、アヒルのゆで玉子、フレッシュスパイス(石臼で様々なスパイスをつぶしていました)
後は平井団長持参のとうがらし、からし、福神漬けで完了です。

■全員での集合写真

■市内に戻りトゥールスレン見学(雨が降ってきました)
・トゥーレスレン(元は学校でポルポト派が知識人を監禁、拷問に利用した施設)

最初の個室の説明

ものすごく狭い個室群

■市内に戻り倉田ペッパーでお土産購入
本店の場所が移動して今日の店はサテライト店舗(新店)だそうです。

<店舗入り口>

<店内の様子>

■倉田ペッパーを後にして一度ホテルに戻りシャワー、着替え後夕食へ

■市内中華レストラン(華南大酒樓)で夕食
平井団長挨拶後、恒例の感想発表 中華のご馳走が勢ぞろいです。

■中華レストランへ着いて最初に平井団長挨拶の後、会食しながら昨日から今日までの感想を、一人ずつ発表。今までの参加者はカンキュー学校とトゥーレスレンとのギャップを語る内容が多かったですが、今回のメンバーは現実を直視しカンボジアへの援助の仕方等の意見が多かった気がします。皆さんお疲れ様でした。
お腹もいっぱいになって二日目終了。(皆さんホテルでお休みですよね。)

1 2 3 4 5 6 7
PAGETOP
Copyright © 協同組合 関東給食会 All Rights Reserved.