第10回視察

■プノンペンにお別れしてシェムリアップへ向かう。

トンレサップ湖(東南アジア最大の湖)写真は昨年のものです

<乗ったプロペラジェット機(揺れませんでした)シェムリアップ空港到着>

■プリンス ダンコール ホテル&スパ到着

<ホテル正面>

<ホテル入口>

<ホテルロビー>

■ホテルよりバスでナイトマーケットに寄って買い物をしてからレストランで夕食です。

<ナイトマーケットで買い物>

<レストラン>

<メニュー>

四日目8月4日(木曜日)
■アンコールワット朝焼け観光・AM4時50分ホテル出発

<これがアンコールワットの朝焼け>

 

<並んで日の出を待ちます>

■朝食後 タ・プロム~アンコールトム見学

・遺跡群入場ID作成所、昨年より離れた場所に建設された。

タ・プロム(映画のトゥーム・レイダーのロケ地にもなった)

アンコールトム

<象に乗る西澤社長>

<ガイドのキムさん>

<唇の位置が>

■バスで移動して昼食

<完熟のドラゴンフルーツ>

<中華レストラン入口>

<点心類>

■昼食後再度アンコールワットへ今度は見学です。

<集合写真>

<内部の中心点、なんか不思議>

<見学終了です>

■見学終了後アンコールクッキーのお店でお土産を買って空港へ

・お土産屋で食べたマンゴー&マンゴーとっても美味しいマンゴーでした。
 通訳のキムさんが言ってましたがカンボジアではマンゴーは店で売っていないとの事。
 理由はどこの家でも簡単に作れ一杯食べれるので買って食べないんだそうです。
 上にある完熟のドラゴンフルーツもキムさんの家に植えていると言ってました。
 バナナとマンゴーは日本でもなかなか食べれない美味しさだと思います。

1 2 3 4 5 6 7
PAGETOP
Copyright © 協同組合 関東給食会 All Rights Reserved.