第09回視察

■7月31日(木曜日)

羽田空港国際線ターミナル3階出発ロビー団体カウンター前集合、1名が若干のトラブルで遅れたが全員集合、チェックインカウンターに進み出発ロビーへ移動。

羽田空港発 全日本空輸 NH849便 00時25分(日本時間)ほぼ定刻に出発。
 離陸後~着陸まで軽食と朝食の提供があった。
 昨年は出された物を全て食べて大変だったので今回は2回ともパスしました。

バンコクスワンナプーム国際空港着 「05時00分(現地時間)時差約2時間」

 到着後空港内で自由行動。昨年と比べて早朝の割には人が多く感じた。
 喫茶店風の店でコーヒーを頼んだが(右上写真)粉っぽかった。

バンコク国際空港発 PG(バンコクエアーウェイズ)931便 08時20分
 飛び立って間もなく食事が出された。チキンと書いてあったが中身は魚だった気がします。

 わずか1時間位の飛行時間なのに食事が出るのは驚きである。

<カンボジア地図>

<カンボジア上空・広い平地>

<プノンペン上空・メコン川>

<プノンペン上空・市街地>

・プノンペン空港着

8月1日(土曜日)09時30分
■プノンペン空港での入国審査は相変わらず担当の態度が悪くすごく感じが悪かったが
 トラブルもなく割とスムーズに入国できた。

<バスに乗り換えてキリングフィールドへ移動>

<車窓から見える風景、勢いが感じられる反面ゴミが至る所に放置されている。>

■バスの中でガイドさんの説明を受けキリングフィールドに臨んだが、バスを降りると、
 暫くして饐えた臭い(悪臭)に迎えられて見学スタート。

<ガイドさんの説明後1人0.5$でお花とお線香を手向けた>

<キリング・ツリー>

<プノンペン市民の憧れイオンの帽子をガイドさんがかぶってました>

1 2 3 4 5 6 7
PAGETOP
Copyright © 協同組合 関東給食会 All Rights Reserved.